2009-03-07

疲労



昨日は先週に続いて鴨島療術院やってきました。
相当強く触ってくれたんで、アドバイス通り自己管理して回復させたいです。
冬始まったくらいから何もかもの疲れで首周り、ケンビキがバッキバキで、せっかくサーフィン行ってもストレスになるし、冗談抜きで首周りが動かなくなりそうなんで、しばらくサーフィン止めます。
いろいろスポーツ選手の話聞いたりして、限界を超した時の故障はほんま怖いです。
ぼくはコンぺティターでもなんでもないですが、好きな事を長く続けるには体をもっと大事にしようと思えました。
仕事もできんようになるし。
今までケアしなさすぎでした。






とは言っても早く普通に動けるようになりたいんで、チャーリーで3本¥798買って3本一気飲みして、痛いトコ塗りまくって、貼って寝たけど効果はイマイチ不明です。
まっ、こうゆー行動が自己管理できてない証拠っすね・・


20代前半と後半では体は確実に変わってるのを実感します・・・


歳はとりたくないっす。