2009-01-26

HONDA


軽は危ないんで子供の安全の為に買い換えた車。
っていうかっこいい事言いたいけど、次の車検で買い換えるという2年前にしたかみさんとの約束。
せっせと働いて貯金も下ろして・・・

ほんと金は貯まりません~。。








昨日は日が良かったんで交通安全祈願してきました。
美しい人がお守り売ってました!
雰囲気と合っていて、な~んか僕的にCMっぽかったです。





夕方に釣り好きAが良いサイズのグレを、わざわざ遠回りして持ってきてくれました。
こんなん釣れたらおもろそ~。
まあまあ爆釣だったらしく、8割自慢しに来たんだと読んでます。

平日に現場が近ければ時間潰しに遊びに来て、休日はもうすぐ出産予定の奥さんほっといてのんきに釣りですか。。
まっ、やる事やって遊んでるんでしっかりしたヤツです。








目がブルーできれいでした!







Aに釣られるとはお気の毒に。。
怒ってそう。








食べかけの途中ですけど、だいぶ魚さばくのが上手になってきました。
何を目指す訳でもないですが、もっと上手になりたいもんです。

グレはあんまり美味いイメージが無かったんですが、脂のっていて想像以上に美味かったです!





それと、誰かは分からないですがブログ見て岡田さんトコ行ってくれた人ありがとうございます!
見てくれて、行ってくれて嬉しかったです!


さ~、今日もせっせと働きます。