2008-12-22

早いっすねー



来週で今年も終わりです。

みんな言うけど、ほんま早いっす。。




この辺ビニールハウスだらけ





いいかげんスダレは片付けよう






近所にある派手な家。

毎年パワーアップしてます。

この前、息子連れて行って3分くらい二人で見てたら、

なんでか分からんけど、切ない気持ちになりました(笑)







乗ってみろ!って感じでくれた板。

サイズ的にちっちゃいけどそろそろ乗ってみよー。








左のバイクは貰い物。

右の30万相当のチャリは借り物。

車を遊び人仕様にしました。

サーフィンもバイクもチャリもスケボーも、ものっすごい上手かったらかっこいいけど・・・

全部中途半端っす。









調子に乗って、車にバイク積む時に起きた事故。
atticさん、やっぱ壊れてました。
修理がめんどくさそ~











もうこんな季節。











今年は先輩サーファーHくんの店(ナッツベリーファーム)で、クリスマス用の一部に僕んちの苺使ってくれるそうです。
クリスマスケーキはHくんとこで是非!















今年も夢買いました。
過去最高3千円の運では確立は低いけど、
当選日までいろいろと妄想させてくれるので安い遊び?








この前のBOB忘年会皆さんお疲れ様でした!
流行ってるらしいインフルエンザに気をつけましょう。