2008-11-23

ニホンカイ


もーこんな季節です。







高松のK君家で1泊?仮眠?させてもらって出発。
床は大理石で照明がキレイなかっこいい部屋。そこで寝袋で。
年功序列で1番起きは僕に。不安だったけど熟睡でした!
怒られそうなのでプライベートルームは写真なしです。
Kくんありがとうございました。

写真は、Tさんがお菓子にジュースこぼして、お菓子を洗う為に止まったパーキング。





ちょっと北上したら雪が





もうあんまり若くない4人組もテンションが上がった景色。






Tくんと富士山っぽい山







もうすぐ出口


















とりあえず見えたうねり










朝一の山












釣り人から聞いた場所。
チェック中の経験豊富なTさん。













ダメという事で次へ

アヒル?の餌やり。













ゴミ拾う人たち















移動中














波いっぱい
















ここでサーフ決定

















イー波!
でも入るとヘタクソな僕には難しかったです。
上手な人はきれいに乗ってました。


















ゴミ捨てるとヤバイ事になりますよ





































結局、ほぼぶっ通しで6時間くらいサーフ
足は切りにくい玉石
でもウニはいます
Tくんは踏みました
ウニ怖いっす
*望遠レンズ壊れてサーフィンは撮れませんでした。



















帰り道




















ここでゴハン












































寒いんは嫌いやけど、初雪見たらテンション上がりませんか?























誰かが作ったウサギ?
今回はTさんからのサプライズなお誘い。
「2時間後くらに出たいと思ってるけどニホンカイイク?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イキマス。」
かる~い感じのイキナリなトリップで楽しかったっす。
こういうのイイです。
初めて行く場所と初めて行くメンバーで、イイ刺激をもらって、いろんな面で勉強になりました。
良い波もあったし、ごはんも旨かったし。
ありがとうございました。
お疲れ様でした!