2008-11-08

最近


仕事中にこそこそと撮っている朝日。


こんな日があったり、




こんな日もあったり、




10分後に期待したら、





こんなんなった。







この日は朝一サーフィンしながら見たかった。







これは夕方。









こんな朝もあって、








こんなんもあって、











こんな日もあったり、












こんな時も。














これは僕の頭。
高松で頑張ってる美容師J君の作品。
壊れかけのDVDプレーヤーと物々交換?で何年かぶりのパーマを。

お任せで、どーなるんだろ?と思ったけど、案外気に入った。
自分にない技術を持っている人に尊敬。














これは結構前やけど、漁師Hくんに野菜と物々交換でもらった和田島しらす。
卵と、卵にかけるしょうゆと、ごま油ちょっとで旨いのは当たり前。

世の中、金、金じゃなく、こんな感じで上手にやっていけたら楽しいです。




最近ずーーーーっと吐きそうなくらい休み無く仕事ばっか。
今日は昼まで休みにして海行こうと思ったけど、疲れすぎて結局行けんし。。








もうちょっと効率良く生きていく方法でも考えよう。
凡人には難しいけど。。。