2008-10-07

。。。


鴨島行く途中の吉野川撮ったり、


部屋から夕日撮ったり、



数分待ってみて撮ったり、







太陽が沈む位置が微妙に変わったなと思ってみたり、





人数足らんとイキナリ呼び出されたり、





昨日。
ダメって聞いて真っ直ぐ行かんと吉野川大橋渡ってみたり、







渋滞?に巻き込まれてみたり、



いろんな橋通ったり、







ココでサーフィンしてみたり、



蚊の大群に襲われたり、








帰りはサッパリ晴れだったり、




こんなんばっかして事故しかけたり、









この数分後に期待してみたり、



でも、期待は裏切られたり。







「今年はほんまに波が無いですね」

ってゆー挨拶みたいなの嫌ですねー。



でも自然現象やし、仕方ないですね。