2008-09-28

色々と。


昨日は友達Aの結婚式でした。
しかも友人代表スピーチを頼まれていたので変な緊張感でまあまあいっぱい、いっぱいでした。
人前に出るとか苦手ですけど、自分なりにどうにか言えてよかったっス。。
スピーチも含め、良い時間を過ごさせてもらいました。
Aくん、Hちゃんおめでとう!
お幸せに。



で、披露宴も終わり、県庁の向かい側の昼間にお決まりのこんな事。
妻子あって、男前なんですこの人。

迎えに来た僕の嫁さんはビックリしてました・・・。




近所の川
ブラックバス釣れそうですよAさん!





家から20分くらいの場所。





ちょっと前。仕事前にちょっとだけと行った朝やけど波ないし。





ばーちゃんに会いに、4年ぶりくらいに千葉から帰ってきた、いろんな過去を持つイトコ。
久しぶりに会って、イトコならではの話で盛り上がりました。
趣味がないらしいので、カメラ渡したらハマってました。
きっと今頃一眼レフ買ってます。








仕事前の朝







これ昨日。









数分後にはこうなって、










最後はこんな事になってました。
ジェダイさん、昨日の夕方は凄かったですね。










アルコールで頭痛いし、どうにか帰った昨日の2時過ぎ。
めちゃくちゃ寒かった。
2,3,4,5次回は頭痛で写真どころではなく・・・




な~んか最近、色々とあって疲れました・・・

ばーちゃんは入院して、医者はもうダメみたいな事言うし、仕事もだいぶ忙しいし、サーフィンもできんし。





仕事忙しくて中国人二人雇ったんですけど、なんか、すごいなと思いました。
中国産問題で僕の周りのほとんどの人が中国嫌いって言います。
確かに怖いですけど。
でも、一緒に仕事して、一人の人間として間近で見たら、ほんますごいなって正直思いました。
小さい子供や家族を置いて仕事だけしに日本来て頑張ってました。
自分に置き換えたら複雑でした。

人間の勝手な部分なんでしょうか。


中国もあるけど、日本人もいろんな事やってますけどね。


えらそーに言ってすいません。



昨日の披露宴でもアルコールのおかげで普段あんまり話できない人とも話できたし。
久しぶりのK君の話や、Aさんの話、
Dさんとも話させてもらって、いろいろ刺激になりました。
コンテストも出てみようかなとかちょっと思えました。


最後は藍住のTに連れまわされて苦手なスナックみたいなトコへ。
またそこに行ったら行ったで、仕事に来ていた中国人とか思い出して、いろいろと考えてしまったり・・・




自分なりに良い事も悪い事も色々な事がありました。


もっともっと頑張ろうって思えました。



さー仕事しよ~。